WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

DVDレコーダー普及進まず

DVDレコーダー普及進まず

参考記事:<DVDレコーダー>普及進まず 操作の難しさなどで敬遠か(毎日新聞)
 
>最近では「操作の難しさや著作権保護のための録画制限が敬遠されている」との見方が業界で有力になっている。
 
なにをいまさら。(´・ω・`)
 
VHS時代は自在に使いこなしていた我が親父ですら最近のはついて行けず、私がDVDに焼いて渡しているというのに。
私ですら、最近のはあっぷあっぷだしね。
 
アナログ放送終了も、2~3年後あたりに無期延期が決定するとにらんでおります。アナログ放送なら、録画・ダビングも容易だしね。
 
現在の機器は簡便じゃなくて勘弁ですな。(゚-゚)b

« »