WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(14号)

今週のサンマガ(14号)

マガジンが10分もかからずに読み終えられるのは、スルー作品があまりにも多いせいではありますがそろそろ潮時なのでしょうか。(´・ω・`)
サンデーの感想も半ば無理して書いてる感じが最近するし、ブログの方向性もそろそろ考え直さないといけませんな。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 第一部完。ヽ(´ー`)ノ
 まあ第二部もだらだらやっていくモノと思われますが。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 ガッシュ&ブラゴの禁断コンビ実現の予感。(゚-、゚)
 しかし万が一ブラゴが敗れるようなことがあったら、その後がすんげえつまんなくなりますな。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
「これぞ無敵超人式二重声法!」
 いやそれもはや格闘術じゃないですから。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 もうちょい肌の露出があってもいいのに。(´・ω・`)
 アニメもキッズ向けの時間帯だし、録画保存の価値が無くなりました。(´・ω・`)
 
・犬夜叉
 いくつに分裂したか不明だったカケラも、ラスト1個になっていたのですな。
 ここから何年引っ張るのかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
 過去の幾人もの巫女の残留思念がよみがえって収集つかずというオチと見た。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
 メインヒロインよりちょい役の女の子の方が萌えるというのは、この作者の困った特技ですな。(´・ω・`)
 というわけでアニーさんのレギュラー化を希望。ヽ(´ー`)ノ

« »