WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(15号)

今週のチャンピオン(15号)

サンマガはどんどんスルー化していく(´・ω・`)のに、チャンピオンはどんどん面白くなっていくのはこれいかに。(*゚-゚)
 
・範馬刃牙
 チャンピオンの表紙に「巨大筋肉VSオーガ」とか書いてあったから、てっきりオリバが勇次郎さんにボコられる展開だと思ってたのに。(つД⊂)
 
・みつどもえ

 雑誌の表紙としてついにパンツが描かれる(゚-、゚)って納得できるかヽ(`Д´)ノ
 しかしオチがイカしてますな。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 盛り上がってまいりました。(*´Д`*)
 トム君の邪悪さを熱烈に表現していただきたいものであります。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 大谷の娘Σ(゚д゚lll)
 大谷の娘Σ(゚д゚lll)
 大谷の娘Σ(゚д゚lll)
 …………。
 
 絶望したっ(つД⊂)
 
 さておき、こちらも良い具合に盛り上がってますなあ。(゚-、゚)
 睦十の実質的な後継者である弥一がどう活躍するのか見物です。(゚-、゚)
 
・王様のオーパーツ
 まろやかにスルー中ではありますが。
 筋肉大移動は一堂零君の必殺技だぞヽ(`Д´)ノ
 ってことを知っている人はどのくらいいるのだろうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・かるた
 色気ネタはどうせなら千歳さんにやって欲しいのう。(゚-、゚)
 
・マイティハート
 最終回。(´・ω・`)
 地味に気になりかけてたんですけどね。

« »