WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ドクターマシリトアバレちゃん

ドクターマシリトアバレちゃん

昼休みにコンビニで何となく月刊ジャンプを立ち読みしてたら、「ドクターマシリトアバレちゃん」とかいう読み切りがΣ(゚д゚lll)
いや、懐かしい。
ノリもほとんど変わらないし、また連載してもいいかもですなあ。
しかしこのアバレちゃん、微妙に萌え入ってません?(゚-、゚)
 
そういえば昔、ドラえもんで「アバレちゃん」なる作品が話の中に出てきたことがあったような覚えが。
アバレちゃんの作者を呼んで1年分の連載を一気に書かせるという話だったような。
 
ドラえもんにパクられるくらい、やはり鳥山明は偉大な作家なのですな。(゚-゚)b

« »