WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所初日

大相撲春場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
さあさあ力士達の潔白を証明する場所がやってきましたぞ気張って応援しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
というわけで初日であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴奨菊対春日王
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 投げられた。(´・ω・`)
 
・琴光喜対雅山
 ミヤビべちゃっ。ヽ(´ー`)ノ
 タイミングよく叩き込みが決まりましたな。
 
・栃東対朝赤龍
 万全ヽ(`Д´)ノ
 序盤で3敗したら引退とか言ってたようですが、その心配は杞憂になりそうですかな。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対旭天鵬
 万全ヽ(`Д´)ノ
 もろ差しで一気に寄り切りました。(=゚ω゚)ノ
 今場所は期待できそうですかな。(゚-、゚)
 
・琴欧洲対豊ノ島
 下手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 素早く大関の懐へ潜り、見事な下手投げを決めました。(=゚ω゚)ノ
 しかし、すっげえ身長差。(笑)
 
・白鵬対稀勢の里
 稀勢の里が終始攻めて、突き落とし。
 ついに化けますかな。(゚-、゚)
 しかし白鵬はすっかり大関で落ち着いちゃいましたな。(´・ω・`)
 
・千代大海対安馬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 負けた。(´・ω・`)
 なんとか勝ち越して欲しいねえ。
 
・朝青龍対時天空
 いやあああぁぁぁ(;д;)
 朝青龍がなんと後ろを取られてしまい。(つД⊂)
 しかしあの体勢で時天空を慎重にさせたり、強引な巻き返しを攻め込まれつつも足を払いに行ったりと、恐ろしいまでの勝利への執念には敬意を表さねばなりますまい。(゚-、゚)
 いや負けはしたけどやっぱりすごい横綱ですわ。
 
────
 まさか横綱が初日黒星発進とは。(つД⊂)
 今年は荒れる春場所になりそうですな。
 
 しかしもちろん朝青龍はこの後14連勝しますので。(=゚ω゚)ノ
 明日からの巻き返しに期待です。(゚-、゚)

« »