WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所二日目

大相撲春場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
ぐわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
これはいったい何事か。(つД⊂)
 
うーむ、そういうわけで二日なわけですが。(´・ω・`)
 
・千代大海対朝赤龍
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突ききったヽ(`Д´)ノ
 この相撲が取れるなら、大丈夫そうですな。(*゚-゚)
 
・栃東対旭天鵬
 万全ヽ(`Д´)ノ
 あとひとつ勝てば引退宣言はキャンセルになりますな。(*゚-゚)
 
・魁皇対春日王
 魁皇瞬殺され。(´・ω・`)
 昨日とは対照的なあっけなさでしたな。(´・ω・`)
 
・琴欧州対安馬
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 長い腕で豪快に決めましたな。(*゚-゚)
 
・白鵬対時天空
 白鵬にしては珍しい突っ張り相撲で初白星。
 オロナミンCを思い出しちまったい。(笑)
 
・朝青龍対雅山
 どっか悪くしてるんですかねえ。(´・ω・`)
 今日のは同体ても良いんじゃないかなとも思いましたけどね。
 残り13人、殺す気で行きますぞヽ(`Д´)ノ
 しかし、調子が上がらないようなら休場した方がいいかもね。(´・ω・`)
 
────
 うーむ、朝青龍マンセーな私としては実にコメントしづらい序盤ではありますが。(´・ω・`)
 序盤でもうひとつ負けるようなら休場ですかねえ。
 けど休場したらすげえつまんねえ場所になりますなあ。(´・ω・`)

« »