WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十二日目

大相撲春場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
十勝目ヽ(`Д´)ノ
 
もりもり盛り上がってまいりました十二日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海対栃東
 栃東休場。(´・ω・`)
 しかし高血圧って。(´・ω・`)
 マジでやばいのか、かつて北の富士勝昭さんが不眠症で休場したようなモンなのか。
 カド番は脱出したし優勝争いには絡んでいないしで、無理しないように休んだというのがやはり真相ですかね。
 
・琴欧洲対黒海
 黒海たーん。(;д;)
 黒海たんが琴欧洲の後ろに回り込み、送り出し。
 勝ち越し済みの黒海たんが7勝の大関を倒すという。ヽ(´ー`)ノ
 
・白鵬対琴光喜
 琴光喜が巻き返しに行ったところをきっちり攻め込んで、白鵬1敗堅持。(゚-゚)b
 琴光喜は今場所も8勝7敗かな。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対魁皇
 慎重に取りつつも、最後は一気に。(=゚ω゚)ノ
 腹で押し出したようにも見えましたな。(笑)
 
────
1敗:白鵬
2敗:朝青龍・栃煌山
3敗:黒海・玉乃島
 
まあ私的に栃煌山はアウトオブ眼中なのですが。(=゚ω゚)ノ
展開次第では三つどもえありえるし、栃煌山が上と当たらないまま逃げ切り優勝されてしまう可能性すら。
大関と当てるくらいはしておいてほしいねえ。

« »