WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(17号)

今週のチャンピオン(17号)

・みつどもえ
 今週も限界GIRIGIRI全力疾走で。(゚-、゚)
 UHF深夜枠でアニメ化しないかなあ。(笑)
 いやマジで。
 
・範馬刃牙
 コンビニで最凶死刑囚編を読んで気づいたのですが、オリバってこのころから登場してたのね。
 このころのオリバは格好良いなあ。
 今は見る影もない。(´・ω・`)
 勇次郎さんに準ずる力を持つ戦士だから、これだけのページをかけて描写してるんでしょうけどね。
 
・浦安鉄筋家族
 なんか今週は妙に笑ってしまった。(笑)
 
・私立創聖学園
 新連載。
 いろいろ狙ってるのはわかるんですが、いまいち入り込めませんな。
 直球ど真ん中剛速球を投げようとして大暴投して岩鬼にぐわらごわがきーんヽ(`Д´)ノとされてしまったというか。
 
・ギャンブルフィッシュ
 今週でガンガン勝ちだして、来週で種明かし。
 と予想していたのですが、引き延ばしますなあ。
 もうちょいスピーディーな展開を望みたいところであります。
 
・かるた
 絵は好みだしサービスカットも満載なのですが、肝心の物語が。(´・ω・`)
 こーなったら千歳さんに巫女服を着せるしか。ヽ(`Д´)ノ
 いやそんなんでどうこうはなりませんけどね。(笑)
 
・椿ナイトクラブ
 ギャグ漫画のくせにキャラは年取るのか。(笑)
 しかしこの三輪君、下の名前が私のリアルネームと同じなのですが何とかなりませんか。(´・ω・`)
 
・ペンギン娘
 これはまたこってこてのネタできましたな。
 ある程度連載が続くと一度はやるよね。(笑)
 
・鉄鍋のジャンR
 再開は28号からだそうな。(´・ω・`)
 人気が出なくて仕切り直しのためなのか、作者に連載を中断するだけの事情があるのか。いろいろ勘ぐってしまいますわ。
 
────
というわけで、ジャンが再開されるまでチャンピオンを買おうかどうしようかお悩み中のわたくしではございますが。(´・ω・`)
11週は長いよなあ。
読める作品はそこそこあるので、もうしばらく買い続けましょうかね。
けどジャンの連載再開が中止・延期・他誌に変更とかなったらその場で切るヽ(`Д´)ノ

« »