WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所千秋楽

大相撲春場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおΣ(゚д゚lll)
 
なんてこったい。(´・ω・`)
やってきたきた千秋楽(=゚ω゚)ノ
 
根性入れて観戦しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
・魁皇対安馬
 小手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 魁皇、ついに勝ち越しです。(=゚ω゚)ノ
 今場所はきつかったねえ。
 
・白鵬対琴欧洲
 すくい投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 白鵬、十三勝目に乗せました。(=゚ω゚)ノ
 
朝青龍対千代大海
 うおおΣ(゚д゚lll)
 まさか朝青龍が立ち会い変化とは思いませんでしたわ。
 以前にも優勝のかかる一番で変化気味の立ち会いをしたことがありますが、今回ははっきりとした変化。
 決定戦に備え、消耗を最小限に勝ちたかったのかもですな。
 
朝青龍対白鵬(優勝決定戦)
 うおおΣ(゚д゚lll)
 いや、まさか、こういう結末とは。
 直前に朝青龍がやってるだけに文句は言えないのですが、熱戦を見たかったですねえ。
 朝青龍も苦笑いでしたな。
 
 相撲の内容よりも、心理面での戦いだったようです。
 
 しかし白鵬、インタビュー後に帰ろうとするし。(笑)
 朝青龍を倒して得た優勝で、頭の中真っ白だったようです。(笑)
 
────
うーん、ちょっと拍子抜けですが、なにはともあれ。
白鵬優勝おめでとーおめでとーおめでとー。ヽ(´ー`)ノ
朝青龍もこの苦しい中、よく頑張ってくれました。(*´Д`*)
 
最後の印象がアレだけど、白鵬の来場所綱取りは間違いないところです。
来場所は熱戦を期待したいですな。(゚-゚)b

« »