WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十四日目

大相撲春場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
よっしゃきたああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
ついにここまで来ましたよ。(つД⊂)
 
天下分け目の超決戦の十四日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海対琴欧洲
 勝ち越しをかけた一番は、琴欧洲が制し。
 千代大海は明日は朝青龍戦。
 負け越し決定ですな。(´・ω・`)
 
・魁皇対豪風
 本日も負け越しをかけた一番ですが。(´・ω・`)
 立ち会いいきなりはたき込みましたよ、魁皇。(´・ω・`)
 まあともあれあと星ひとつですな。(゚-゚)b
 
・朝青龍対白鵬
 よっしゃあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 ついに並びましたよ。(つД⊂)
 懸賞を受け取るときの深いお辞儀が印象的です。(*´Д`*)
 白鵬は緊張をごまかすために込めた気迫が空回りしてしまった感じでしたな。
 
────
2敗:朝青龍・白鵬
 
優勝制度が設けられてから九十余年、誰もなしえなかった序盤二連敗からの優勝が目の前までやってまいりました。
 
#霧島が二連敗のあと十三連勝してるらしいけど、決定戦で敗れたみたいね。
 
どちらが優勝するにせよ。
私は朝青龍を褒め称えますぞ。
この偉大な横綱に、どれほどの勇気を分けてもらったことか。

« »