WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

今週のサンマガ改め今週のサンデーであります。(゚-゚)b
 
・ハヤテのごとく
 扉絵に珍しく気合いが入ってますな。(゚-、゚)
 しかしこの漫画のヒロインはことごとくペッタンコじゃのう。
 最初のページの説明を見る限り、やはりアニメ版に価値はなさそうですな。(´・ω・`)
 
・結界師
 なんかドラゴンボールっぽい展開をしてませんか。(゚-、゚)
 まあ私的に火黒戦で終了してはいますが。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 ブラゴより強いキャラがわんさか出ちゃダメだいヽ(`Д´)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 なんかいろいろ伏線を張っていますが、処理しきれるんでしょうかねえ。
 
・ネイキッドモンキー柚希
 読み切り。
 なんかマガジンの涼風の絵柄を彷彿させますが、弟子かな?
 いろいろ狙ってはいるようですが、琴線に触れるものは特に。ヽ(´ー`)ノ

« »