WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(18号)

今週のチャンピオン(18号)

さて、ジャンのないチャンピオンにはどれほどの価値がありますかな。(´・ω・`)
 
・舞乙HIME嵐
 新連載。
 とかいいつつ前シリーズの続きらしく、何が何だかさっぱりですわ。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 まだ引っ張るか。(´・ω・`)
 最後の最後の勝負で一発逆転を狙っているようだけど、格好良く勝ち続けるのを望んでいただけにちょっと残念ですなあ。
 コミックス買おうと思ってたけど価値が無くなってきたかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 ケータイを下腹部に当てて振動に悦ぶ長女さん。(゚-、゚)
 今週もかっ飛ばしてくれます。(゚-、゚)
 しかし長女さんはラブリーですな。(゚-、゚)
 
・かるた
 あれ? 団体戦は?(´・ω・`)
 さておき珍しく男キャラが出ましたな。
 
・無敵看板娘N
 あのスーツは強化スーツだったのか。Σ(゚д゚lll)
 
────
やはりまともに感想を書けるのは みつどもえ だけか。(´・ω・`)
サンデーもチャンピオンも、これからは感想を書かない週が出てくるかもしれませんな。(´・ω・`)

« »