WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

親父が入院

親父が入院

しました。
 
というわけで、夜勤明けで寝ないまま親父の入院手続きへ直行。
こういうことやると「もしかして俺って頑張ってる?(*゚-゚)」という気分に浸れますな。(゚-、゚)
 
しかしやっぱりわたくしのどどめ色の脳みそに加えて徹夜明けでは看護婦さんの説明も心地よい子守歌と化してしまい。(´・ω・`)
 
そこでICレコーダーですよ。(=゚ω゚)ノ
 
と思ったら姉鬼が手続きやら説明聞きやら一通りやってくれたので、私は姉鬼の背中にへばりつく役というていたらく。(つД⊂)
 
まあ今日はそれほど重要な話もないので、もともと試し録音のつもりだったわけではありますが。
 
明日の、お袋の病状を聞きに行くのが本番です。(゚-゚)b

« »