WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

・お茶にごす
 天使な小生意気で有名な西森博之の新連載。
 この作者はヤンキー物が得意なようで、今作もヤンキー物です。
 私は範疇外なのでスルー気味になるものと。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 そういうキャラじゃないのにその上脈絡もなくヒロインにエロい事を始める主人公。(´・ω・`)
 
 しかしあえて許そうヽ(`Д´)ノ
 
 売れ続けるためにはある程度のエロが必要なことに作者もようやく気づきましたかな。ヽ(´ー`)ノ
 内容的には、作者的には盛り上がっていたようだけど、一読者としては醒めっぱなしなここ数週ではありますが。(´・ω・`)
 
「さっき妙にお嬢様に似た人が」
 誰が?(´・ω・`)
 髪型以外の書き分けが出来ない絵柄だから説得力のない台詞であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・結界師
 これはまさか気円斬Σ(゚д゚lll)
 くそったれぇーーっヽ(`Д´)ノ
 しかしここんとこのドラゴンボールばりの展開はまあまあ燃えますな。(゚-、゚)
 主人公が超サイヤ人になるのはいつですか。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 策のない新島なんて新島じゃないやいヽ(`Д´)ノ
 常に悪知恵張り巡らせるキャラであり続けて欲しかったなあ。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 コンピューター解析の方が間違っていたというオチですかな。(゚-゚)b
 
・ブリザードアクセル
 しまった敵の方がデッドエンドだったかΣ(゚д゚lll)
 さておき、明日からは感情むき出し躁鬱全開のガブリエル君になるわけですな。(゚-゚)b

« »