WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

朝降る夕立を何という?

朝降る夕立を何という?

朝降っても夕立に決まっておろうがあヽ(`Д´)ノ
 
それはさておき。
まだ桜の木が緑色にもなりきっていないこの時期に夕立&雷ですよ奥さん。(´・ω・`)
 
社内放送「落雷による停電のおそれがあるので、機械を止めてください」
 
よっしゃまかせろヽ(`Д´)ノ
 
上司「いいから作業を続けろやおらおらおらヽ(`Д´)ノ」
 
どちくしょう(つД⊂)
結果的に停電もなく、作業しまくりな本日の残業時間帯ではありましたが。(´・ω・`)
 
そんなこんなの雑記でございましたとさ。ヽ(´ー`)ノ

« »