WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

モバイルGmail

モバイルGmail

参考記事:携帯からGmailが使える「モバイルGmail」、日本でもサービス開始(ケータイWatch)
 
ついにiモードからの利用が可能になったようで。(゚-、゚)
SH901iCで試してみたところ、問題なくアクセスできました。(゚-゚)b
初回だけアカウントを入力しますが、ログアウトせずに終了すれば次回からは簡単ログインが可能のようです。
iアプリ版を用意してくれれば完璧なんですけどねえ。(゚-、゚)
 
現在はYahoo!メールを利用してますが、Gmailへの出戻りも検討しなくてはいけませんなあ。(゚-、゚)
Gmailは10MBの制限があることと、何度かメールが届かないことがあったので使用を止めていたのです。
Yahoo!メールは便利だけど、振り分け設定が50件までなのが痛いね。
 
メインアドレスをYahoo!メールに転送してケータイから利用していたけど、Gmailにも転送して並行使用してみます。

« »