WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

見舞いに行く

見舞いに行く

あの気丈な親父がどら息子に会いたがるほど弱っているというのに、なんで俺は「新人君が大失敗したのはお前の教育のせいだ」と上司に叱られていますか。(´・ω・`)
アルバイトに毛が生えた程度かつ半年しか勤めていない俺に新人教育なんかさせるんじゃねえヽ(`Д´)ノ
 
それはさておき、親父がだいぶ気弱になってると姉鬼からせっつかれ、見舞いに行ってきました。
今日は四兄弟勢揃いですよ。(*゚-゚)
こういうドラマのワンシーンみたいなことをリアルでやる日が来るとは思いませんでしたわ。(´・ω・`)
 
まあ思ったほど弱っていたわけでもなく、それなりに元気そうではありました。
胃ガンの方は、順調に回復しているそうです。
前立腺の方が、治療の際に細菌に感染したとかで、睾丸が不気味に腫れ上がってしまったそうな。
まあこちらも、入院期間が若干延びるものの回復するのは間違いないそうなのであまり心配しても仕方ないですな。
 
日曜日にはお袋を連れて、改めて見舞いに行く予定です。
明日土曜は労働かつ残業。(´・ω・`)

« »