WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(20号)

今週のチャンピオン(20号)

・ストライプブルー
 新連載。
 マガスペの「俺はキャプテン」を思い出したのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 いや、絵柄もノリも実にそっくりで。
 前作(ショーバンだっけ?)はパーフェクトにスルーしてましたが、こちらはしばらく流し読みくらいはするかな。
 
・範馬刃牙
 バキの方が瞬殺されるようで。(=゚ω゚)ノ
 しかしこの作者、ちょい役への視点移動が好きね。
 
・ギャンブルフィッシュ
 よし、見限ろう。
 目は通すけど、この作品に期待するのはやめました。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 長女さんと三女さんのときはどちらかというと萌え路線ですが、次女さんのときはエロスZENKAIですなあ。(゚-、゚)
 もっとやって。(*´Д`*)
 なにげに次女さんはナイスバディですな。(゚-、゚)
 しかしパンツはNGだけど、素っ裸は解禁になったようで。(*´Д`*)
 
・無敵看板娘N
 あの三角巾はおしゃれパーツだったのかΣ(゚д゚lll)
 
・ゾクセイ
 今週はちょっと良かったかも。(*゚-゚)

« »