WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21・22号)

今週のサンデー(21・22号)

・結界師
「圧倒的な存在を目の当たりにした」
 うっはぁ、なんて脳みそ筋肉な理由なんだ。ヽ(´ー`)ノ
 どんどんドラゴンボール化していきますなあ。
 
・金色のガッシュ
「お前はオレ達をなめすぎてる」
 地球をなめるなよのピッコロさんを思い出したのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 こちらはドラゴンボールっぽくても全然気になりません。(*゚-゚)
 
・ハヤテのごとく
 まあ取り立てて感想はないですがヽ(´ー`)ノ、ヒナギクさんと西沢さんとによる三角形な展開はなかなか萌えますな。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 まさか超サイヤ人に一番近いのはヤツ……?
 と言うベジータさんを思い出したのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 しかしジークフリートさん大活躍ですな。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 冒頭の未来シーンはページ稼ぎ以外に何の意味があるのでしょうか。(´・ω・`)
 さておき兵部はんは、服装以外何か違う?(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
 来週ついに最終回。(=゚ω゚)ノ
 今週のトリと無関係なシーンで始まって、回想シーンに突入したりなんかしたら完璧ですな。
 まあ最後にインフレしたし、いい頃合いかもね。
 これ以上続けたら際限なく回転数が増えちゃうし。(笑)

« »