WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:追いはぎゴブ戦

FF11雑記:追いはぎゴブ戦

追いはぎゴブ戦
 
SoutherncrossのPL上げ中、シグネットが切れたのでかけ直さねばとテレポホラ、サンドリアへ向かおうとしたところ、???を発見。
 
??? : 鞄の中のもの、全部くれ。
とてもとても浅い地中から声が聞こえた……。

 
調べると、こんな反応が。
とてもとても浅いって。(´・ω・`)
地面にうつぶせになって軽く土をかけたような状態ですかと。(´・ω・`)
 
さておき、ここにアイテムをトレードすると、とてもとても深い位置から段々上ってきて、地上へ引きずり出した冒険者へ襲いかかるというアレですな。
かなり浅い位置なので、ミミズいじめで手に入れたアイテムを、まずはHekirekiがトレード。
 
??? : もっとくれ!!!!!!!!!!!!!!!!
計り知れないほど浅い地中から声が聞こえた。

 
計り知れないほど浅いって。(´・ω・`)
もはや地面に寝そべってるだけの状態ですかな。(´・ω・`)
 
さておき、Southerncrossでもう一度トレード。
 
Goblin Archaeologist : 鞄ごと、置いてけ。
 
出たーヽ(`Д´)ノ
よっしゃやったるでえヽ(`Д´)ノと殴りかかろうとしたら、サザンがいきなり瀕死に。(´・ω・`)
ヘキがすぐさまタゲを取り、二人でなんとか殴り続け。
 
Goblin Archaeologistは、榴弾投げを実行。
→Hekirekiに、384ダメージ
→Southerncrossに、384ダメージ。

 
げえΣ(゚д゚lll)
 
Southerncrossは、Goblin Archaeologistに倒された……。
レベルが下がった……。
Southerncrossはレベル18になった。

 
(;´Д⊂)
 
予想以上に手強い相手です。
サザンの救済は後回し、ヘキが本気モードに突入ヽ(`Д´)ノ
強化・回復・ヘキサを駆使し、なんとか撃破。(=゚ω゚)ノ
 
Hekirekiは、Goblin Archaeologistを倒した。
Goblin Archaeologistは、獣人金貨を持っていた!

 
うーん、頑張ったわりにはこんなもんか。(´・ω・`)
レイズ3をかけるも、サザンのレベルは戻らず。(´・ω・`)
 
そんなこんなの、サザン初死亡の回でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ

« »