WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(23号)

今週のサンデー(23号)

二週間ぶりのサンデーです。(゚-゚)b
 
・結界師
 閉じられた世界にまで電波が届く日本のケータイに乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 修行展開きたーヽ(`Д´)ノ
 連載はまだまだ続く模様。(*゚-゚)
 300倍の重力室とか精神と時の部屋とかで猛特訓を是非。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 ホワイトデーは身体でというのが真意ですか。(゚-、゚)
 さておき、ヒナギクお姉さんの世話焼きっぷりはイイですなあ。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 新島君がどんどん頭悪くなっていってませんか?(´・ω・`)
 完璧なる悪知恵を働かせるキャラであり続けて欲しかったのに。(´・ω・`)
 
・どんぶらこ
 読み切り。
 絵柄も内容も、なかなか読みやすいものと。(゚-゚)b
 主人公のアンドロイドが女の子型だったらもっと良かったんだけどねえ。
 
・絶対可憐チルドレン
 紫穂→女帝、葵→女神、薫→女王、ということが判明しました。(゚-゚)b
 これにより、薫が一番格下ということが決定。ヽ(´ー`)ノ
 葵さんが一番偉かったのか。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 ではなかった模様。ヽ(´ー`)ノ
 
「私はあえてこう呼びたい。ブリザードアクセル!」
 
 強引にタイトルにつなげましたな。ヽ(´ー`)ノ
 ちなみに5回転半ならクインティブルじゃないですかね。
 以下、セクスタブル、セプタブル、オクタブル、ノナブル、ディカブル。
 
・ネコなび
 出産シーンの猫のケツをすごい顔で凝視する作者の図は何とかなりませんか。いくら何でもドン引きなんですが。

« »