WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

nanaco

nanaco

本日より我が地域でも対応しましたので、早速ななこSOSもといnanacoを試してみました。(゚-゚)b
Edyのときはまるで興味はなかったのですが、セブンイレブンで使えるならと。
SH901iCのお財布機能がついに生かされる。ヽ(´ー`)ノ
 
で、使用感ですが。
チャージもすぐ終わるし、支払いの際にアプリを起動する必要もないようで、なかなか便利です。(゚-゚)b
¥29999までチャージできますが、上限がもうちょい高ければ(5万くらい)とは思いますな。
セブンイレブンはよく使うお店なので、これならリアル財布の中身が少なめでも安心です。ヽ(´ー`)ノ
いやいつも少ないですけどね。(´・ω・`)

« »