WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所二日目

大相撲夏場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
速いヽ(`Д´)ノ
 
序盤の積み重ねが重要な二日目であります。(*゚-゚)
 
・白鵬対黒海
 万全ヽ(`Д´)ノ
 今日は完璧でしたな。(゚-、゚)
 
・千代大海対時天空
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出したヽ(`Д´)ノ
 見事な電車道でした。(゚-、゚)
 
・魁皇対琴奨菊
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 魁皇は、最初のがぶり寄りをしのぎきれたのが勝因でしたかな。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対豊ノ島
 最長対最短対決(笑) 実に35cm差です。(゚-、゚)
 立ち会いいきなり豊ノ島が投げに行きますが、右手のつくのがわずかに早かった模様。
 おお、今日も大関安泰ではないか。(゚-、゚)
 
・朝青龍対豊真将
 速いヽ(`Д´)ノ
 立ち会いがマッハです。(゚-、゚)
 豊真将が自分の仕切り線を越える前に朝青龍が踏み込んでくるという。(゚-、゚)
 そしてそのまま一気に押し出し。土俵際で豊真将がたぐろうとしてましたが問題なし。
 
────
もしかして朝青龍はマスコミが騒ぐほどに強くなるのでしょうか。(*゚-゚)
今場所は序盤からかっ飛ばしてますな。(゚-、゚)
 
連日上位安泰ですが、この調子でいって欲しいものであります。(゚-゚)b

« »