WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所三日目

大相撲夏場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
むてきーヽ(`Д´)ノ
 
夜勤の週はリアルタイム観戦できる三日目であります。(*゚-゚)
 
・琴欧洲対栃煌山
 琴欧洲、速い攻めで栃煌山を寄り切り。(゚-゚)b
 今場所は調子良さそうですかな。
 
・白鵬対玉乃島
 豪快ヽ(`Д´)ノ
 少々強引な小手投げでしたが、強いですな。(*゚-゚)
 
・千代大海対琴奨菊
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出したヽ(`Д´)ノ
 琴奨菊に何もさせませんでした。(*゚-゚)
 
・魁皇対垣添
 落ち着いた相撲で、垣添を押し出し。(゚-゚)b
 今場所は大関陣が調子良いですなあ。(゚-、゚)
 
・朝青龍対稀勢の里
 びびってたのか作戦か、仕切りの間、目を合わせない稀勢の里。
 立ち会い、朝青龍の張り差しで稀勢の里を横向きにし、一気に押し出し。(゚-゚)b
 今場所は序盤から気迫満点ですな。(゚-、゚)
 
────
朝青龍も白鵬も、今場所は序盤から絶好調の様子。(゚-、゚)
このまま怪我とかしないで、万全の体制で直接対決に持ち込んで欲しいですなあ。(*´Д`*)

« »