WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:こんな感じクポ!

FF11雑記:こんな感じクポ!

こんな感じクポ
 
Lurucal : おのれHekirekiヽ(`Д´)ノSoutherncrossとばかり戯れおって、わたしへのPLはどうしたヽ(`Д´)ノ
Hekireki : これ以上ナニを上げると(´・ω・`)
Lurucal : 黒(=゚ω゚)ノ
Hekireki : あんた黒は64でしょうが(´・ω・`)PLは無理やがな(´・ω・`)
Lurucal : やばきゃデジョンで逃げるから大丈夫(=゚ω゚)ノわたしが生き残れればもーまんたい(*゚-゚)
Hekireki : (;´Д⊂)
Southerncross : あのぉ、中の人が「労働が忙しいからPLは無理www」とか言ってましたが(´・ω・`)
Lurucal : マジデスカΣ(゚д゚lll)
Hekireki : FF11自体無理と言わないところがアレですな(´・ω・`)
Lurucal : こうなったら白くて丸っこいアイツに八つ当たりしてやるヽ(`Д´)ノ
Southerncross : (´・ω・`)?

 
というわけで、平日はFF11無理なわたくしではございますが。(´・ω・`)
冒険者さんありがとうキャンペーンとかがやっていて、モグに話しかけるだけでアイテムがもらえるので、3アカ1日1回ずつモグに話しかけてはログアウトしてます。
奇数日に「もらう」で偶数日は「がまん」を選んでますが、なかなか良いものはもらえませんな。(´・ω・`)
駄目アイテムだったら/slapしてるLurucalさん。ヽ(´ー`)ノ
 
PCでは相撲を録画してるので、PS2からのアクセス&スクリーンショットであります。
ちなみにLurucalのデータは、
 
チャット回数:281887
NPCに話しかけた回数:55348
パーティ参加回数:1532
アライアンス参加回数:176
戦闘回数:66058
戦闘不能回数:375
敵を倒した回数:30244
GMコール回数:0

 
こんな感じクポ!でした。ヽ(´ー`)ノ

« »