WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

炒飯弁当

炒飯弁当

炒飯
 
飯代ケチるために、弁当作ることにしました。(゚-゚)b
毎日コンビニ弁当に¥1000前後出すのはすげえもったいないような気がしてきたので。(´・ω・`)
で、最初は漢【おとこ】の握り飯(゚-゚)bだったのですが、ちょっと思い立って炒飯を作ってみました。
まあ炒飯の元を使ってますが。
説明書きのまんまだと薄味なので味塩こしょうを追加してます。
グルメ番組で聞いた「ご飯と卵を絡めてから炒める」を試してみたかったのよ。
 
で、結果。
 
すんげえさらさらです。(゚-、゚)
これぞ私が欲してやまなかったさらさら炒飯ヽ(`Д´)ノ
自分で作れるとは思いませんでしたわ。(゚-、゚)
 
あとはおかずを何とかせねば。(´・ω・`)

« »