WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所四日目

大相撲夏場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
4連勝ヽ(`Д´)ノ
 
日を追うごとに暑くなっていく(´・ω・`)四日目であります。(゚-゚)b
 
・魁皇対黒海
 黒海たーん(;д;)
 黒海たんのぶちかましをうまくいなし、たぐり、送り出しました。(゚-゚)b
 どうしたことか魁皇、4連勝ですよ。(*゚-゚)
 
・琴欧洲対玉乃島
 玉乃島が豪快な上手投げ。
 上位陣最初の黒星は琴欧洲でした。(´・ω・`)
 
・白鵬対垣添
 白鵬4連勝。(゚-゚)b
 しかしまたもや土俵際で足がもつれてるね。(´・ω・`)
 
・千代大海対安馬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出したヽ(`Д´)ノ
 一瞬まわしを掴まれそうになりましたが、許さずに一気に突き出しました。(゚-、゚)
 カド番脱出まで後4つヽ(`Д´)ノ
 
・朝青龍対時天空
 毎度の速い立ち会いで前回しを掴み、すかさず巻き替え。そしてタイミング良く左からの上手出し投げ。
 同じ相手には二度負けない、聖闘士【セイント】のような横綱です。(*゚-゚)
 
────
琴欧洲に土が付きましたが、上位陣は今日も調子よさげです。
白鵬はむしろ優勝争いを引っ張っていって欲しい存在ですが、他の大関も頑張って勝ち越して欲しいですな。(゚-゚)b

« »