WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)

今週のサンデー(24号)

・金色のガッシュ
 もちろんそんな経験など無いティオの(自主規制)に指を突っ込んで、悲鳴を上げるティオに構わず奥までいじくり回して悶絶させるデュフォー、はっきり言って許せんもっとやれヽ(`Д´)ノ
 微妙な言い回しにしてみましたが、勘違いされた方はいますかな。(*゚-゚)
「お前はこの二人より頭がいいな」「(メ゚д゚)(#゚д゚) (゚-゚*)」
さておき、清麿の能力が封印されていることに、まっとうな理由が明かされましたな。
肉体に多大な負担をかける代わりに、この能力を自由に引き出せるようになるのですな。
それはすなわち界王拳のようにヽ(`Д´)ノ
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクお姉さんらぶ。(゚-、゚)
 しかし段々面白度が下がってるような気がするのは私の好みの変化によるものなんでしょうかねえ。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 逃げ回るだけとはいえ、敵のリーダーを翻弄する新島君に拍手。(*゚-゚)
 
・犬夜叉
 やっぱり、るーみっくはギャグでこそ本領発揮だよねえ。
 
・絶対可憐チルドレン
「すべて聞かれていた!?」
 のあおりですが、兵部が聞かせていたという解釈の方がしっくり来ますな。
 
・ブリザードアクセル
 最終回(=゚ω゚)ノ
 ってまだびみょうに続いてますが。(笑)
 
「親父さんが倒れたそうじゃ!!」
 吹雪を呼び戻すための方便と解釈。(゚-゚)b

« »