WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所五日目

大相撲夏場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
問題ナッシングヽ(`Д´)ノ
 
国会うざい五日目であります。(´・ω・`)
しかも今場所はBS-hi版も放映せずですよ。(´・ω・`)
NHKはどこまで怠慢しますかヽ(`Д´)ノ
 
・千代大海対玉乃島
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 叩いたヽ(`Д´)ノ
 なんとか突っ張りきろうと押しまくりましたが、最後は我慢しきれずに叩き込み。
 ともあれ5連勝です。(゚-、゚)
 
・魁皇対豊ノ島
 魁皇も5連勝(=゚ω゚)ノ
 しかし幕内通算860勝ですか。(゚-、゚)
 4桁にするには、最低あと3年大関たる成績を取り続けないといけないのですな。
 
・琴欧洲対垣添
 琴欧洲が立ち会い変化気味(´・ω・`)に垣添の上手を取って一気に寄り切り。
 調子が良いのか悪いのかよくわからん大関やな。(´・ω・`)
 
・白鵬対豊真将
 鋭い攻めで、白鵬も5連勝。(゚-゚)b
 今場所は大関陣が良いねえ。(゚-、゚)
 
・朝青龍対黒海
 黒海たーん(;д;)
 黒海たん、何かやりたかったようだけど、自ら相手の懐に飛び込む形になってしまいましたな。
 
────
全勝:朝青龍・白鵬・魁皇・千代大海・朝赤龍・出島・普天王
1敗:琴欧洲・琴光喜・安美錦・龍皇・北勝力
 
そうそうたるメンバーが、土つかずのまま序盤終了ですよ。(゚-、゚)
この調子で直接対決まで行って欲しいですなあ。

« »