WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

・ハヤテのごとく
 表紙がクソつまんねえ。(´・ω・`)
 この作者は最近何かとんでもない勘違いをしてませんかね。
 
・金色のガッシュ
 肉体的苦痛を感じるほどにだます術なのですな。(゚-゚)b
 で、力におぼれていい気になるという展開ですかな。
 
・MAJOR
 そこで私はあえて言おうヽ(`Д´)ノ
 こんなサムライ魂なアメリカ人はいません。(=゚ω゚)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 うむ、つまんなくなってまいりましたな。
 
・犬夜叉
 るーみっくはやっぱりギャグの方が安定してるね。
 犬夜叉なんかさっさと終わらせてギャグ漫画にしてくれないかな。ヽ(´ー`)ノ
 
 ところでこの試験で得た階級は何の役に?試験を行っているのは何者?(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 びみょーに、連載位置が上がってきてませんか?
 さておき、兵部の服は学生服というよりは軍服だと思ってましたが。
 
・ブリザードアクセル
「あたたかいのはきっと、陽気のせいだけじゃないさ」
 そうヽ(`Д´)ノすべての原因は地球温暖化にありヽ(`Д´)ノ
 え?違う?(´・ω・`)
 
 さておき、もしかして主役交代して延長戦突入ですか。(*゚-゚)
 すっかり忘れ去られたまま終わるのかと思ってましたが。ヽ(´ー`)ノ

« »