WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十一日目

大相撲夏場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
瞬殺ヽ(`Д´)ノ
やっぱり連敗はしません。(*゚-゚)
 
終盤突入十一日目であります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対豪風
 琴欧洲、何も出来ないまま豪風に押し出され。(´・ω・`)
 7勝で立ち止まってます。(´・ω・`)
 
・千代大海対稀勢の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 勝ち越しでいいのに、優勝争いに残っちゃってますよ。(*゚-゚)
 
・白鵬対魁皇
 なかなかの熱戦の末、白鵬が寄り切りで全勝維持。(゚-゚)b
 あと二つ勝てば昇進決定かな。(゚-、゚)
 
・朝青龍対琴光喜
 それはもう一方的に琴光喜を押し出し。(*゚-゚)
 てゆうか琴光喜か自ら土俵から出て行くようにすら見えたのはなぜ。(笑)
 
────
全勝:白鵬
1敗:朝青龍
2敗:千代大海・琴光喜・朝赤龍・出島・普天王
 
そういやなにげに琴光喜が今場所も二桁上げそうな感じですな。
来場所は大関取りになるかもね。
 
白鵬は、びみょ~に緊張してきてませんかね。
明日は勝つだろうけど、十三日目は鬼門になるかも。十三勝が目安だからね。

« »