WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(26号)

今週のチャンピオン(26号)

1件目(セブンイレブン):売り切れ
2件目(本屋):売り切れ
3件目(セブンイレブン):売り切れ
4件目(ファミリーマート):在庫あり
 
いい加減にしろ秋田書店。
ジャンのないチャンピオンを買うのに、何でここまで苦労せにゃならんのだ。
 
しかし2件目の本屋、チャンピオンレッドとヤングチャンピオンはあるというのに本家週刊少年チャンピオンがない(仕入れてないと言ってた)というていたらく。
まあチャンピオンなんてこんなモンですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・範馬刃牙
 まあ、絶対防御の一種だけど、これだと攻撃も出来ないんじゃ?(´・ω・`)
 しかしバキ、覚醒後も自我を保ってるのね。
 
・みつどもえ
 いかーんヽ(`Д´)ノ
 長女さんはツンギレじゃなきゃいかんのだヽ(`Д´)ノツンデレじゃいかんのだヽ(`Д´)ノ
 だからもっとやって(*´Д`*)
 亀甲縛りだったら完璧だったんですがねえ。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 久しぶりにトム君のクールなヒールっぷりが炸裂しましたな。(゚-、゚)
 トリック(インチキ)の手がどんどん低俗になっていくのが気になりますが。(´・ω・`)

« »