WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十二日目

大相撲夏場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うどわあΣ(゚д゚lll)
 
これはいったい何事かΣ(゚д゚lll)
驚き桃の木の十二日目であります。
 
・魁皇対安美錦
 安美錦が後ろにつき、送り出し。
 魁皇、勝ち越したとたんに腑抜けたね。(´・ω・`)
 
・白鵬対琴欧洲
 白鵬12連勝(=゚ω゚)ノ
 そうは見えなかったけど、ちょっと危なかったらしいね。緊張してきてるのかな。
 
・朝青龍対千代大海
 おおおおおおおΣ(゚д゚lll)
 千代大海が横綱倒しちゃったよΣ(゚д゚lll)
 しかも完勝だよΣ(゚д゚lll)
 てゆうか50場所在位のロートル大関がこんな相撲を取れるのかよΣ(゚д゚lll)
 
 いや、びびりましたわ。
 朝青龍が2敗目に下がったのは残念ですが(つД⊂)、ここは素直に千代大海に賞賛を送りたいですな。
 
#今、賞賛でなく小三と変換されたのはATOKの陰謀ですか。(´・ω・`)
 
────
全勝:白鵬
2敗:朝青龍・千代大海・琴光喜・朝赤龍・出島
 
横綱の逆転優勝がきわめて微妙になりました。(´・ω・`)
白鵬は、明日は苦手の琴光喜と対戦。
しかも昇進目安の13勝目をかけるから、明日勝てるかがポイントですな。(゚-゚)b

« »