WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十三日目

大相撲夏場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
終わった、俺の夏。(T^T)
千秋楽に向かって盛り下がりまくっている(個人的に)今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうかの十三日目でありますが。(´・ω・`)
 
・千代大海対琴欧洲
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 まわしを取られた。(つД⊂)
 千代大海、優勝争いから脱落。(´・ω・`)
 
・白鵬対琴光喜
 琴光喜も健闘しましたが、白鵬の勢いを止めることはかないません。ヽ(´ー`)ノ
 白鵬、これで優勝に王手ですな。
 
・朝青龍対魁皇
 魁皇が黄金の右を取ったΣ(゚д゚lll)ぶんなげたΣ(゚д゚lll)
 なんてこったい。(つД⊂)
 
────
全勝:白鵬
2敗:朝赤龍・出島
 
朝青龍は、完全に集中力が切れちゃってますな。
安美錦戦で歯車が狂っちゃったんだろうね。
 
だれだよ、大関陣は倒し方わかってるから朝青龍はもう負けないとか言ってたの。
俺だった。(つД⊂)
 
来場所、強い朝青龍が帰ってくることを期待しつつ、今場所はこの辺で。ヽ(´ー`)ノ
いや、明日と明後日も感想書きますけどね。

« »