WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

N904iの4

N904iの4

しかし不思議なのですが、本格的なテキストエディタがいっこうに登場しないのはなぜなのでしょうな。(´・ω・`)
昨今のケータイパワーを持ってすれば、WZや秀丸のようなものは十分可能なはずなのに。データは外部メモリに保存すればいいし。
 
本体内蔵のエディタ(メモ機能)は、全角500文字までという( ゚д゚)ポカーンな仕様だし。(´・ω・`)
ケータイで小説を書いているというツワモノはどうやってるのかぜひうかがいたいものですな。
メール機能を利用するにしても、全角5000文字(10000だっけ?)までだし。
 
世の中には思考速度で文字入力の出来る人もいるそうだし、ケータイアプリメーカーさんにはぜひ検討していただきたいですな。

« »