WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:つヽ(´ー`)ノりヽ(`Д´)ノ

FF11雑記:つヽ(´ー`)ノりヽ(`Д´)ノ

寝釣り対策ゴブ
 
WebMoneyへの移行、無事に完了しました。(=゚ω゚)ノ
しかしルルヘキサザン+倉庫で1ヶ月当たり¥4000オーバーというのはいかがなものか。(´・ω・`)
カードで払ってるときはあまり気にならなかったけど、これは結構痛いね。今後のプレイの仕方も考え直さないといけないかな。
 
それはさておき、久しぶりに釣りでもしようかと、バタリアへ行ってみました。
 
このゴブリンはなんですか。(´・ω・`)
海岸沿いをすごい勢いで走り回ってますよ。(´・ω・`)
戦ってみると、これが結構強い。
白75のHekirekiが、ストンスキンやリジェネ無しで殴ってるとあっという間にヒットポイントが黄色く。(´・ω・`)
 
ヘキサストライクも開幕で撃つと瞬殺出来ない。(´・ω・`)
おそらく、寝釣り対策に導入されたんだろうね。以前は見かけなかったから。
なんか、スクウェア必死だなwwwてなもんですよ。ヽ(´ー`)ノ
 
まあレベル75のルルヘキには関係のない話だし、まったりといきましょうか。ヽ(´ー`)ノ

« »