WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

6月6日に雨がざーざー降ってこねえよあちーよこんちきしょうヽ(`Д´)ノ
それはさておき暑くてもサンデーの発売日は構わずやってくるのであります。ヽ(´ー`)ノ
 
・魔王
 新連載。
 ちょっと気を引いたけど、こういうノリはサンデーではどうなんだろうねえ。
 
・金色のガッシュ
 パピプリオ退場の予感。
 なんか、ガッシュ以外全滅というオチを狙ってない?
 いやまあ、パピプリオはどうなっても構わないんだけどね。(笑)
 倒されても死ぬわけではない設定だとはいえ、からくりサーカスの皆殺しエンドと大差ないですなあ。
 そういうオチにされたら、評価をめいっぱい落とすことにしよう。
 
・お茶にごす
 スルー気味ではありますが。
 バイクにも痛車ってあるのね。(笑)
 
・ゴールデンエイジ
 本格的にスルー期に突入中のわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ
 オウンゴールを外してちくしょおとか叫んでるシーンに吹きました。(笑)
 
・ブリザードアクセル
 カノン君が変な顔にΣ(゚д゚lll)
 カノン君が変な顔に(´・ω・`)
 カノン君が変な顔に(;´Д⊂)
 
 なんてこったい(つД⊂)
 それはさておき最終回。
 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ的に、フツーに締めてくれましたな。(笑)
 しかし既に次回作が予定されてるようで、もうしばらくはサンデーで活動されるようですな。
 次回作はスキーのジャンプ競技でK点超えて観客席へ突っ込む感じでお願いします。(=゚ω゚)ノ

« »