WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

コミックス
 
・わらいの園々
竹本泉作品はデフォ買いなのであります。(゚-゚)b
当たり外れが大きいっつうか斜め下方に外れが多いけどね。(´・ω・`)
ゆみみみっくす や さよりなパラレルのような名作はもう拝めないのですかねえ。
 
・みつどもえ 2巻
・鉄鍋のジャン!R 2巻
・ギャンブルフィッシュ 1巻
 
これでジャンが打ち切られ次第、迷うことなくチャンピオンを切れます。(笑)
 
ギャンブルフィッシュはコミックス買いすべきか迷いましたが、チャンピオンを切ることになった場合を考えて念のため。今後の展開次第では古本屋に出す可能性もあります。
しかし、記念すべきコミックス第1巻で表紙を飾れない主人公って。(苦笑)
 
それはさておき、例によってbk1で注文したのですが。
9日の土曜日に配達されてたらしいのですが、その日の昼間は私も家族も出払っていて。
伝票が残してあり、20時半まで受け付けているとあるので20時頃に電話。
 
誰も電話に出んわ。(´・ω・`)
いやダジャレはともかく。
 
で、やむを得ず翌朝に電話をすると、
 
「明日のお届けになりますが」
 
ざけんなバカヤロウ。
ゆうべちゃんと出てれば今日届けられただろうが。
 
bk1の責任ではないけど、こういうことがあると使うのが鬱になるねえ。(´・ω・`)
とりあえずクロネコヤマトは脳内ブラックリストに入れておこう。

« »