WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:アトルガンテレポ

FF11雑記:アトルガンテレポ

シャントット様
 
を開通させました。(=゚ω゚)ノ
ジュノからは行けない(いずれ対応する?)そうだけど、念のため4国全部バッジを見せて回りました。
アトルガンへのテレポ料金は300ギルと、なかなかリーズナブル。
これならサンドを拠点にしてもよさげですな。
 
アトルガンからジュノへはデジョタル兄弟がいますが、弟は使えないときがあること、兄は白銀貨が必要と、必ずしも万能ではなく。
現在の相場は黄金貨が10000ギルほどなので、白銀貨は1000ギル相当。
対し、クフィムへのOPテレポは自国支配で150ギル、他国支配でも450ギルなので、この点でもサンド拠点にアドバンテージが。飛空挺も使えるしね。
 
サザンもアトルガンテレポを開通させたかったのですが、クエストをクリアするにはドラギーユ城へ入る(ランク3以上が必要)必要があり、断念。(´・ω・`)
代わりに、モグロッカーを使えるようにしておきました。(=゚ω゚)ノ
 
ルルヘキサザン全キャラでモグロッカーの枠を80にするには、黄金貨があと38枚必要です。(´・ω・`)
ルルヘキにはワラーラターバンもかぶせたいので、さらにプラス40枚。( ´ ・ ω ・ `)
 
まあまったりと。ヽ(´ー`)ノ

« »