WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(32号)

今週のチャンピオン(32号)

バキの感想は当面やめにしますわ。(´・ω・`)
労働方面で心身ともにお疲れでして、これ以上精神的に疲れるような感想は書きたくないので。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 私の心を癒やしてくれる作品その1。(*゚-゚)
 しかし掲載位置が巻末寸前なのはなぜ。(´・ω・`)
 
『ヒゲを食う』
 いやさすがにこれはちょっとヒキますが。(´・ω・`)
 
『草次郎、愛してる!』
 長女さんの羞恥プレイは萌えますなあ。(゚-、゚)
 
『一緒にお風呂、一緒に寝』
 小学生の妄想力とは思えませんが。(=゚ω゚)ノ
 おませさんなんだからあ。(*´Д`*)
 
『私は別に好きじゃないけど』
 三女さんが流れをぶちこわすというオチも、パターンのひとつですな。
 だが、それがいい。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 私の心を癒やしてくれる作品その2。(*゚-゚)
 いつの間にやら脳内ランキング1位の座を みつどもえに奪われてしまいました。ヽ(´ー`)ノ
 
『ジャンの料理』
 エビづくしにする感じですな。むしろエビ以外使わないとか?
 
『審査員紹介』
 和風のお姉さんのレギュラー化を是非。(=゚ω゚)ノ
 先週(だったかな?)の「あんなに食べたら太っちゃう」は見事な天然です。(*゚-゚)
 服を脱いだら「ぼんっ・きゅっ・ぼーん」な設定だったりするとなおナイス。(゚-、゚)
 
『20分残して完成』
 40分はやはり速いほうなんですかね。
 愛エプでは5分でカツ丼(炊飯含む)なんてのをやってましたが。
 
・ギャンブルフィッシュ
 ここで私が予言しよう!ヽ(`Д´)ノ
 トム君が打つ際、落雷による停電が発生します。(=゚ω゚)ノ
 そして予備電源に切り替わった際には狙いの玉が落ちているというお約束。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし、トム君お得意の低級インチキが始まりましたな。(´・ω・`)
 ゴキジマの用意したインチキの方がよっぽどレベル高いよ。
 
 はっΣ(゚д゚lll)そうかΣ(゚д゚lll)
 トム君は高レベルなインチキ技が使えるほどの技量がないのかヽ(´ー`)ノ
 
・浦安鉄筋家族
 アリがわくシーンに思わず全身がむずがゆくなりましたわ。
 
・ナンバMG5
 基本的にヤンキー物は徹底的にスルーする主義なのですが、ここ数週の展開はなんとなく目を通してしまっています。
 悪徳業者をどう制裁するのか見物ですな。
 
・ヤンキーフィギュア
 短期集中連載かな? いきなり後半に落とされてますが。(´・ω・`)
 ヒロインはヤンキーとかいいつつ、単なる殿様口調なツンデレ系ですな。
 しかし、なんとなく安心して読める感じがありますな。

« »