WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所初日

大相撲名古屋場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(つД⊂)
 
さあさあ熱い名古屋場所がやってまいりましたぞ気張って応援しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
気合いの入ったところで、それではまったりといきましょうかね。ヽ(´ー`)ノ(台無し)
 
・琴光喜対若の里
 琴光喜、一度不利な体勢になるも、逆転の寄り倒し。
 今場所はついにやってくれますかな。(゚-、゚)
 横綱を倒しての11勝、倒せない場合は12勝以上が欲しいですね。
 
・琴欧洲対出島
 軍配は琴欧洲に上がりましたが、どう見ても出島が押し倒しています。
 当然物言いが付き、軍配差し違えで出島の勝ち。
 行司には見えづらい角度だったんでしょうかね。
 
・千代大海対朝赤龍
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しで朝赤龍を瞬殺。(=゚ω゚)ノ
 大関在位記録を更新してもまだまだ元気です。(゚-、゚)
 
・魁皇対琴奨菊
 魁皇が琴奨菊を瞬殺。(=゚ω゚)ノ
 上手を取ってすぐ投げたように見えたけど、叩き込みだったね。
 
・白鵬対時天空
 万全ヽ(´ー`)ノ
 新横綱初日ですが、落ち着いてましたな。
 
・朝青龍対安美錦
 あああ、白星発進できるか心配だ心配だ心配だ(つД⊂)
 と心配してたら負けました。(つД⊂)
 なんか最近は朝青龍が負けてもあまり騒がれなくなってきたし、これはかなりの緊急事態ですぞ。(つД⊂)
 
────
朝青龍はピークを過ぎてしまったんでしょうかね。(´・ω・`)
見るのがつらい時期になりました。(´・ω・`)
朝青龍が引退したら、この感想日記も書いたり書かなかったりになるかも。ヽ(´ー`)ノ

« »