WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所二日目

大相撲名古屋場所二日目

勝とが負けよが それでも私は こう叫ぶ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よかったようやく連敗脱出したよ(つД⊂)
 
・魁皇対朝赤龍
 魁皇に右上手を許さず、朝赤龍が一気に寄り切り。
 魁皇は早速土が付き。(´・ω・`)
 
・琴欧州対時天空
 琴欧洲が久しぶりに力強い上手投げ。
 これを毎日やれば横綱なんだけどねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対安美錦
 突っ叩いたヽ(`Д´)ノ
 速攻叩きましたが、一応ちゃんと当たってからのようですな。
 
・朝青龍対若の里
 ようやく連敗脱出です。(つД⊂)
 よかった。(つД⊂)
 さあさあ残り13連勝しますぞヽ(`Д´)ノ
 
・白鵬対出島
 出る出る出島を叩き込み。ヽ(´ー`)ノ
 まあ出島の方がちょっと低かったからね。
 
────
なんだかすごく久しぶりに朝青龍の白星を見たような気がします。(つД⊂)
今週は夜勤ですが(´・ω・`)、これで今夜は気分良く出かけられます。ヽ(´ー`)ノ

« »