WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所三日目

大相撲名古屋場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よおしヽ(`Д´)ノ
 
雨が降っても名古屋は熱い三日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海対露鵬
 いきなり引いたあヽ(`Д´)ノ
 と思ったら同体取り直し。ヽ(´ー`)ノ
 取り直しの一番は、千代大海に迷いがあったようで露鵬に押し倒され。(´・ω・`)
 
・魁皇対安美錦
 魁皇がうまく後ろにつき、一気に送り出し。ヽ(´ー`)ノ
 幕内700勝まであとひとつだそうで。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧州対豪風
 豪風に潜られ押し込まれるも、うまく上手に手がかかって投げられましたな。
 琴欧洲もそろそろ奮起して欲しいねえ。
 
・白鵬対若の里
 実にまったく落ち着いた相撲で白鵬3連勝。
 新横綱とは思えない落ち着きっぷりですな。
 
・朝青龍対出島
 出島の出足を封じ込めたヽ(`Д´)ノそして一気に押し出したヽ(`Д´)ノ
 厳しい攻めでした。(*゚-゚)
 
────
千代大海対露鵬戦が取り直しで長引いたからか、中継が2分延長されました。
2分得した。(*゚-゚)
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »