WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所四日目

大相撲名古屋場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
不戦勝ヽ(`Д´)ノ
 
不戦勝でも力一杯応援するわたくしではございますが(*゚-゚)の四日目であります。
 
・琴欧洲対高見盛
 高見盛の上位戦は久しぶりのような気がします。
 しかし大関はまったく落ち着いた相撲で問題なく対処。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対時天空
 時天空汚えヽ(`Д´)ノ
 千代大海も憮然としてましたな。
 まあ千代大海がいつもやってることなので、あまり文句は言えませんな。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対露鵬
 対戦前に予告しようヽ(`Д´)ノ
 今日は朝青龍が勝ちますよ(=゚ω゚)ノ
 というわけで不戦勝です。ヽ(´ー`)ノ
 不戦勝でも勝ちは勝ちなので超オッケー。(゚-゚)b
 
・魁皇対若の里
 魁皇も立ち会い変化気味(´・ω・`)で700勝達成。(゚-゚)b
 あと2年取って、800勝を目指してください。(=゚ω゚)ノ
 
・白鵬対豪風
 動き回る豪風を、落ち着いて転がし。ヽ(´ー`)ノ
 なにげに20連勝(決定戦を含めれば21連勝)していることに気づいている人はいますでしょうか。(=゚ω゚)ノ
 連勝記録は朝青龍にやって欲しいんだけどね。(´・ω・`)
 
────
全勝は白鵬と琴光喜だけですか。
朝青龍が万全なら、これで五分といったところなんだけどね。
朝青龍の巻き返しに期待です。(゚-゚)b

« »