WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所九日目

大相撲名古屋場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
むひょおおぉぉヽ(`Д´)ノ
危なかった(´・ω・`)
 
台風一家とは我が家のことですか(=゚ω゚)ノというネタが全国で飛び交っているに違いない九日目であります。(笑)
 
・琴光喜対豊ノ島
 出し投げ出し投げ出し投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 今場所は横綱級の強さだね。
 
・千代大海対安馬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 これで勝ち星先行です。(*゚-゚)
 
・魁皇対琴欧洲
 とったりいぃヽ(`Д´)ノ
 ってまた立ち会いの瞬殺ですよ。(´・ω・`)
 なんかオマタを痛めてるらしいし、仕方ないのかな。
 ともあれ、今度は通算勝ち星が大鵬に並んだようで。
 
・白鵬対琴奨菊
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 がぶれませんでした。(´・ω・`)
 白鵬は今日も万全でした。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対雅山
 立ち会い、朝青龍は蹴手繰りを狙ったようにも見えますね。
 対する雅山は突き上げにいき、激しい突っ張り合いの展開に。
 最後はもろ差しになり、朝青龍の寄り切り。ヽ(´ー`)ノ
 
────
全勝:白鵬・琴光喜
1敗:朝青龍・豊真将
 
しかし琴光喜、前回は34勝で上がれなかったのに、今度は34で上がれるかもしれない不思議。
まあ、状況が違うってのもあるけどね。

« »