WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十日目

大相撲名古屋場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
9勝目ヽ(`Д´)ノ
 
12時間労働は勘弁して欲しい十日目であります。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対玉乃島
 巻き返しに行こうかと思ったけど駄目だったので押っつけて玉乃島を寄り切り。
 これで6勝4敗。勝ち越せるかな?
 
・千代大海対琴奨菊
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 電車道でした。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対高見盛
 おおΣ(゚д゚lll)
 高見盛が大関を相手にもろ差し、一気に寄り切りました。
 魁皇は何も出来ませんでした。(´・ω・`)
 
・朝青龍対安馬
 張り差しに行こうとした横綱よりも早く踏み込む安馬に一瞬泡食った感じですが、その後は落ち着いて力強く寄り切り。(゚-゚)b
 
・白鵬対琴光喜
 おおおおおΣ(゚д゚lll)
 横綱をぶん投げちまったよΣ(゚д゚lll)
 マジデスカΣ(゚д゚lll)
 いや、絶好調の琴光喜と絶好調の白鵬なら、白鵬が勝つだろうと思っていたのですが、琴光喜は超☆絶好調でしたか。(笑)
 
────
全勝:琴光喜
1敗:朝青龍・白鵬・豊真将
 
琴光喜よくやったヽ(`Д´)ノ
白鵬を倒して俄然乗ってきた琴光喜ですが、それでも朝青龍に勝てるかは微妙かと。(笑)
朝青龍が琴光喜を1敗へ引きずり落とし、3人で併走する展開を希望。(゚-、゚)

« »