WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十一日目

大相撲名古屋場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
よっしゃきたああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
寒空が続いても名古屋は熱い十一日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対豊真将
 1敗で食らいついていた豊真将が、大関と対戦。
 立ち会い一気に押し込むも、魁皇にうまく突き落とされましたな。
 魁皇は勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧州対雅山
 なかなか呼吸が合わず、ようやくの立ち合い。当たって反動でちょっと離れた瞬間に琴欧洲の叩き込み。
 今場所も何となく勝ち越しそうな勢いですな。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対高見盛
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 勝ち越しが見えてきました。(゚-、゚)
 
・白鵬対安馬
 白鵬の空気投げヽ(`Д´)ノ
 と思ったら安馬の腰砕けという勝負結果。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対琴光喜
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 ついにトップに並びましたよヽ(`Д´)ノ
 しかし、引き上げる花道で咳き込んでいるあたり、分の良い琴光喜相手といえども相当に集中していたということなのでしょうな。
 
 白鵬をぶん投げるほどに超☆絶好調な琴光喜ですが、やはり今場所も朝青龍にはかないませんでした。ヽ(´ー`)ノ
 まあ琴光喜は白鵬を倒してるので、11勝で上がれる可能性もありますな。(゚-゚)b
 三賞総ナメの可能性も。(゚-、゚)
 
────
1敗:朝青龍・白鵬・琴光喜
2敗:豊真将
 
朝青龍がついにトップに並びましたよヽ(`Д´)ノ
琴光喜には2敗へ下がってもらい、千秋楽は横綱相星決戦の末に21回目の優勝でお願いします。(゚-、゚)

« »