WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(34号)

今週のチャンピオン(34号)

・ドカベン
 漫画家生活50周年おめでとーおめでとーおめでとー。(*´Д`*)
 これ以上のベテランとなると、藤子不二雄Aくらいしかいないんじゃないですかね。
 しかし寄せ書きがすごいメンバーだ。(゚-、゚)
 
 みんながみんな葉っぱを描いてる(そういうテーマだったのでしょうけど)あたり、やはり主人公は岩鬼だったようで。(笑)
 
・範馬刃牙
 またこのオチですか。(´・ω・`)
 またタイトル変えるつもり?(´・ω・`)
 コータローまかり通るみたいに未完のまま引退とかなりそうだな。(´・ω・`)
 
・フルセット
 25点で勝ちとかローテーションとかがあるのって9人制バレーじゃなかったっけ?
 いや、バレーボールのルールはよくは知らないのですが。
 
・みつどもえ
 なんか今週は絵のクオリティが高いような。(゚-、゚)
 テーブルにおしりがハマってしまう長女さんラブ。(゚-、゚)
 次女さんのスカート姿は珍しいですな。
 
 そういや次女さんがひどい目に遭うというオチはほとんど見た覚えがないですが、やはり天然系をそういう目に遭わせるのは難しいのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
『とっさの判断さ』
 そうそう、こういうインチキなら感心できるのですよ。(゚-゚)b
 あらかじめ用意したインチキととっさのインチキの積み重ねで勝ち進みながらも勝利目前でネタが尽き、最後のひと突きは実力でというのなら、先週のゴキブリショットも生きてくるんですけどねえ。
 
・ヤンキーフィギュア
 小さい状態での標準体重をいつ調べたのでしょう。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 今週はイイ感じでジャンっぽい展開ですな。(゚-゚)b
 どっちかというと「鉄鍋のミズキ」ですが。ヽ(´ー`)ノ

« »