WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十二日目

大相撲名古屋場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
じゅういっしょうめヽ(`Д´)ノ
 
いよいよ盛り上がって参りましたの十二日目であります(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海対琴光喜
 琴光喜11勝目。(゚-゚)b
 これで3場所33勝に乗せました。(゚-゚)b
 千代大海は勝ち越しならず。(´・ω・`)
 
・朝青龍対琴欧洲
 長身の琴欧洲を見事に転ばせました。(*゚-゚)
 ここへ来てついに調子が出てきましたな。(゚-、゚)
 先日、咳き込んでいたのが気になりますが(´・ω・`)、土俵の上では集中してるね。
 
・白鵬対魁皇
 白鵬に土ヽ(`Д´)ノ
 と思ったら同体取り直しだって。(´・ω・`)
 スローで見る限り、白鵬の落ちる方が早いね。
 これは審判が白鵬にひいきしたと見なされても仕方ないなあ。
 
 この最初の対戦で足を痛めたようで、取り直しの一番では何も出来ずに土俵を割り。(´・ω・`)
 魁皇は勝ち越してるし、無理しない方が良いんじゃないでしょうかね。
 
────
1敗:朝青龍・白鵬・琴光喜
3敗:豊真将・栃乃洋・北勝力・海鵬
 
2敗が消え、優勝争いは1敗の3人に絞られました。(゚-゚)b
しかし、下馬評通りというか、今場所注目の3人が見事に残りましたな。

« »