WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十三日目

大相撲名古屋場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
おおΣ(゚д゚lll)
まあこれはこれで(=゚ω゚)ノ
 
・琴光喜対豊真将
 万全の12勝目。(゚-゚)b
 これでほぼ確定ですな。(゚-、゚)
 しかし豊真将、連日上位戦でちょっと気の毒かも。
 
・白鵬対琴欧洲
 がっぷり四つの熱戦の末、琴欧洲が寄り切り。(゚-、゚)
 昇進をほぼ決めた琴光喜の相撲に何か感じる物があったのか、今日の琴欧洲は静かに燃えている様子でした。
 琴欧洲は横綱を倒しての勝ち越し。(゚-゚)b
 白鵬は2敗に後退。(´・ω・`)
 
・朝青龍対千代大海
 歯切れの悪い一番でしたが、立ち合いは成立。
 スローで見ると、千代大海は手を付いてないですね。
 しかしとりあえず寄り切っておく朝青龍SASUGAヽ(`Д´)ノ
 
────
1敗:朝青龍・琴光喜
2敗:白鵬
 
琴光喜には2敗へ下がってもらい千秋楽に白鵬が勝てば三つどもえというみんなの期待をあっさり打ち砕く14勝1敗で優勝の朝青龍という展開でひとつ。(゚-、゚)

« »